愛して愛して愛して足りないの どうすれば満足するの

eriaya2006-02-23

今日就職面接の結果が来ました。
結果は…ダメでしたw

でも不思議と落ち込まないんですよ。
何でかっていうと、ちょっと自分には合わない
とわかっていたので。。
先方からも「真面目な人よりちょっといいかげん
くらいな性格の方がいい」とか言われてたので。

私超が付くくらい真面目なんですよ。。
だから怒られるとすぐ落ち込むし、凹むし。
失敗するとすぐ一人で抱え込んで心配ばっかりするし。

だからこの仕事精神的に考えこんだりする人は向かない
って言われてたので、良かったかもとか思って、ちょっと
ダメになった結果が来て安心した部分はありました。

さぁ、明日からまた新しい職探すぞー!!


☆コメントレスにゃ〜☆

♪姐さん♪
>んまぁ!!なんと嬉しい。・゜・(ノ∀`)・゜・。
どうもありがとうございます。誕生日っていくつになっても祝ってもらえるとうれしいものですね。今後ともよろしく(*´∀`)
姐さんのお誕生日は私と近いのですぐ覚えちゃいました*´▽`*
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
>そ、そして!あやめさんのお誕生日もそろそろ・・・(・∀・)
そうなんですよね〜w誕生日なんてまだ先って思ってた頃が懐かしいですww