気になる人がいます 気持ちが知りたいんです

eriaya2006-02-24

今日ハローワークに行って失業手当の給付
手続きをして来たんですけど。。

面倒なんですね。。
説明会みたいなのも出なければいけないし、
手当てをもらえるのは最低でも3ヶ月後だし、
その間に仕事見つかったら手当てもらえないし。

_| ̄|○

そんな簡単にお金をもらおうなんざ、思っちゃ
いませんけれど、、
だからこそ早く就職決めたい。

でも焦って妥協して後からやっぱり嫌だ!!なんて
思う会社には入りたくないです。

きちんと自分の条件とぴったり合ったところに
面接を受けに行って決まりたいです。

よーし!!頑張るぞー!

☆コメントレスにゃ〜☆

♪姐さん♪
>就職のことは残念でした。
>ですが、ネクストチャンスがあるということでもあります。
そうですよね^^前向きに、ポジティブに考えて次頑張ります!
>次の就職活動、面接を経て、また一つ大人になったあやめさんに会いたいです。
>がんばりすぎず、ゆっくりと。
ありがとうございます*´▽`*姐さんに会う3/12にはお正月に会った時よりも
少し大人になった私を見せられるように頑張ります♪