会えない夜寂しい朝 好きになっちゃいけない人だったわ

eriaya2006-02-27

えーと、、
風邪をひいたみたいです。

家のおばあちゃんが自分では、
ば´ω`)<風邪なんてひいてないて〜w
とか言っておきながら、思いっきり鼻声なんですww

という訳で、おばあちゃんに風邪うつされました。
喉が痛い(ノд`)。。

娘。紺の前にひいておいて良かったのかどうなのかw
早く良くなっておくれ〜!!
でないと歌えないじゃないか(ノ∀`)。。

私は風邪を引くとすぐ喉にきます。
昔っからそうなんですよねぇw
小学校からずっとコーラスやってるので、
喉だけは!!と思うんですが、いつの喉の風邪。
まぁ、鼻からくる時もあるんですけど。

歌い手としては喉は一番大切。
しかも私風邪引くと喋らなくなります。何でかって?
喉が痛いからに決まってますw
少しでも喋ると痛いし、つば飲んでも痛いし(ノд`)。。
小さい頃なんて喉に膿がたまって声が出なくなった!!
なんてこともあったくらい。

昔に比べれば今引く風邪なんて軽くなったし、あまり風邪引かなく
なってたんですけどね〜^^;

早く風邪治るといいな♪