好きなんよまだ好きなんよ 何度何度伝えても

eriaya2006-02-28

あぁ・・・
最近とってものんちゃんまこ様不足だと
不満なあやめですw

不足ってのゎ、会えないだけじゃなくって、
テレビで見れない!!ってのも含まれてますww

トリノオリンピックがあったせいで、ハロモニ2週
つぶれました。。

毎週の楽しみだというのに(つд`)。。
荒川選手が金メダルをとってくれたのゎ非常に嬉しいですけど、
ハロモニがない週なんて私にはつまらない1週間な訳ですよw

でも今週はやっと見れるぅ!!
楽しみだなぁ☆ハロモニはのんちゃんもまこ様も二人同時に
観れるから大好きなのです*´∀`*


ハロモニがない週はほとんど満足しませんが、ひたすら自分の周りに
写真やらグッズやらをおいて精神安定剤にしてます(マテw
のんちゃんとまこ様が近くにいてくれると落ち着きます♪
更に桃たんと唯ちゃんがいたら尚更です♪

今日はまこ様に手紙を書きました☆
新潟紺の時渡すやつですw
書きながらまこ様を思い浮かべてました*´ω`*


☆コメントレスにゃ〜☆

♪さくら♪
>あや姉たん!!大丈夫!?
何とか生きてます^^;熱はないと思うけど、やっぱり風邪は体がだるいねw
>ちなみに今私も風邪ひいてます・・・。
>私もあや姉たんと同じで喉がすっごく痛いんだ↓
>久しぶりの風邪だよ・・・
さくらも風邪かぁ…しかも私と同じで喉からの風邪。。
さくらも早く風邪良くなるよいいね(ノд`)。
>コンサートの時までに治るといいねっ☆☆
うん!!コンサートの時とスポフェスには120%な状態で
行きたいから早く治します♪
>あとあや姉たんのブログ私のリンクに載せてもいいですかなっ!?
うん!!全然OKだよぉ*´▽`*ノ
私もアンテナにさくらのブログを追加しておいたので^^ノ

♪キリさん♪
>風邪大丈夫ですか?
>そろそろ花粉症の時期なんで、そっちにも気を付けて下さい^^;
はいw何とか大丈夫です^^;ただ風邪ひくと薬の副作用で眠くなっちゃう
んで困りもんです(´・ω・`)
花粉症にはまだなったことないんで、そっちの方も突然やって来ない
ように気をつけますw
>僕の場合、だいたい鼻からくる風邪ですねぇ。
キリさんは鼻からくる風邪ですかw
鼻もつまったり鼻水止まらなかったりすると大変ですよね(つд`)。
私は全部一気にきたことあってその時は死ぬかと思いましたw
鼻がつまって息出来なくなって喉は痛いし、熱出るし状態ww
>ブログリニュおつかれさまです♪
ありがとうございます*´▽`*ノ
ブログの名前を変えたかったのでTOP画作ると共にブログ名も考えていた
ものに変更しました☆