スポフェス♪

もう明後日ですよ!!!?テンパってますw
スポフェスもメンバーに会えるのもすっごく楽しみですけど、
別の意味で楽しみがまたありますww
会いたい人がいるので*´д`*
とりあえずグッズは必死になると思います。。
自分のを含め、友達の推しが出たらあげたりするし、
あとはヲタショで交換してもらおうと思います♪
最低でものんちゃんとまこ様はコンプしたいゆ*´∀`*
会場限定写真とか全部セットとか出る始末だけど…
バカぁ(つд`)。。
欲しかったら買えってか??
はいはい、買いますよーだw(やけ
推しが集まらなかったら怒りの抗議でもしますかww


☆コメントレスにゃ〜☆

ののちゃん
>恋してるのか・・・(ノ∀`*)イイネ
>告白しちゃえー!!!!ナンテ
ナハー!(*ノ∀`)w告白なんて出来ないゆw
でもいつかするよ*´∀`*

>おいらもPC依存だよ_| ̄|○
>毎日2時やよ・・・・
一度電源入れちゃうとつけっぱなしだよね(ノ∀`)w
最近遅くまでやってるww
でも意外と寝不足ではなかったり*´ー`)ノ

スポフェスあそぼーね!!!!
うん!!!遊んでね〜*´д`)ノ楽しみにゃ♪