ヲタカラ

早く行きたいなぁ♪
いつでもヲタカラしていたいww
ハロの曲って全然尽きないもん*´д`*
いぱーい歌って踊るんらもんっw

すいません、今日はちょっと日記まともに書ける状態じゃないので
このくらいで失礼します。。

☆コメントレスにゃ〜☆

ボルボックスさん♪

>名刺頂いたので早速訪問しました♪
>昨日はお忙しい中ありがとうございました。
初めてお目にかかれて光栄でした*´∀`*
いつもサイトきて下さっていてどうもありがとうございますw
>今回のスポフェスはなかなかヨカッタですね☆
ガッタスは惜しくも負けてしまいましたが、
>こんこんものんちゃんもキーパー上手くなっていたので次に期待します↑↑
生で見れてすっごい感動でした!!
もうまこたんとのんちゃんと唯ちゃんと桃たんがそれぞれ
キャワさ連発しすぎていてヤバカッタです*´д`*
ガッタスも見ててカッコいい!!もっと応援したい!!って思いました♪