ボード

eriaya2006-03-22


最近スポフェスから帰って来てボードをずっと書いてる
のれすw
まこたん用のボード*´ω`*
SSAの時持ってくんだもん♪
まこたん気付いてくれるといいなぁw
でもスポフェスで出したボードは持って行くか迷いちうw
まこたんにいぱーい見せたいものあるのになぁ*´ω`*
書きたいことも山程浮かんで来るしww
でもその中でも見せたいものって限られてくるんだけどねw
あぁ!!早くSSA行きたいよぉぅ!!!
3日前に行って来たばっかだけどww
だって、5月の6日までまこたんと会えないんだよぉ(つд`)。。
その間に他の方はまこたんと会えたりするのに(ノд`)
私は貧乏人なものでツアーコンプとかしませんけど、
一度でいいからツアー行く先々一緒についてまわりたいって
思ったりしますww
で、その度に来週も行くよ♪とか色々メッセージ伝えたい☆
まこたんは本当にきゃわゆい子、すごく良い子、何にでも
一生懸命でカッコいい子、見てる私達にすごく元気をくれる子。
まこたんを幸せにするって決めたんだもん。
絶対私がまこたんを幸せにするからね♪