毎日が充実

ハローの現場まであと1ヶ月くらいあるんだけど、何か
充実してるw仕事を見つけなきゃっていう焦りもあるけど、
気の持ちようなのかな??
ハローの現場行くまでに他の用事が色々あるからな〜w
でもハロー以外の用事ってつまんない。。
友達と話せるのは楽しいけどねw
でもそれ以上にハロー応援してる時が一番楽しい!!
一般人の人にはわかってもらえなくてもいいけど、私はハローが
なくちゃ生きてゆけないんだもんw
だからカラオケも最近ヲタカラじゃないとつまんなくなってきてる。
友達と行ってもハローばっかり歌ってようかなww
早くヲタカラ行きたい〜*´ω`*


☆コメントレスにゃ〜☆

ボルボックスさん♪
>ボードって作るの大変ですよねー。
>自分はいつもダンボールを切って包装紙を貼ったりして作るんですが、
>あやめさんは何で作ってます??
そうですねw私は100均でカラーボードを買って来て、画用紙貼って
作ってますよ♪あとはスケブに色々書いています♪
>それとだぶるべりぃ突然の閉鎖に驚きました↓↓
>自分が皆さんと仲良くなれたのはだぶるべりぃがあったからですし、
>そのおかげでここまでハローを好きになれました。
突然閉鎖してしまってすみませんでした。
皆さんに相談というのも少し考えましたが、私が決断したことなら皆さん
理解して下さると思い、あえて事前にお話はしませんでした。
>閉鎖というのは非常に残念な現実でありますが、
>あやめさんの「ハローをより多くの人に知ってもらいたい」
>という気持ちはすごく伝わってくるサイトだったと思います。
そう言ってもらえるとすごく嬉しいです*´∀`*
サイトを運営してきて良かった!!って本当に思います♪
これからはサイトを運営していた分の時間をハローの為に使いたいと
思います☆☆