希美ちゃん

eriaya2006-03-23


今日はスポフェスの時の写真を整理してました♪
今回まこたんと唯ちゃんは全部揃いました!!
で、それと逆転して全然揃わないのが桃たんw
桃たんトレポスと応援スティック写真しかねーYO!!
でものんちゃんは全部セット写真と応援スティック写真と
トレポスないし。。
のんちゃんゎぜたいゲトー!!しなくちゃww
でもまだオク高いから落ち着いたら落とすさw

のんちゃん見てるとキャワ!!っていつも言っちゃう自分が
いる*´д`*
スポフェスのいちおう100M走の時ののんちゃんが
あれ!!?のんちゃん!!!?って感じだったおw
体力なくなっちゃったのかにゃ(ノ∀`)w
いつもなら一番なんだろうに…
ビリだったお(ノ∀`)
まこたんもビリだったしww
でも二人一緒にビリならそれでいいよ♪
ビリでもキャワな二人が見れたんだからそれで満足☆
サバイバルレースも受けたww
特に桃たんかな☆クイズのとこでいい位置にいたのに
問題わかんなくて答えられなかったんだよねw
でもビリにならなくてホッとしたよ♪
麻袋でぴょんぴょん跳ねてる時転ばないかハラハラして
見てたけど*´∀`*

ガッタスののんちゃんはキリっとしててカッコよかったw
点入れられちゃったけど、のんちゃん頑張ったよ!!
リボン付けてて超絶キャワだった*´∀`*
閉会式前のエロスやってるのんちゃんキャワ過ぎたww
もっとよく見てれば良かったー!!!