眠い…

眠いのかどうなのかすらよくわかんないw
昨日早く寝たんだけどなw
お腹すいたのかな??
最近胸がいっぱいで食べれないんですよね。
食べようと思っても拒絶じゃないけど、あんまり
お腹すかないっていうかww
太りやすい体質の私には嬉しい話ですがw


☆コメントレスにゃ〜☆

♪キリさん♪
>禿しく釣られましたorz(w
キリっとって書いちゃいましたからね(ノ∀`)w
>ハローがないと行きてゆけないのは一緒ですねw
>ってか、普段考えてることがほぼハローのこと
>だけっていう痛い子ですから(ノ∀`)w
>毎日が充実してるってことはいいことです♪
私もキリさんと同じで痛い子ですよw最近よく言われるように
なりました(ノ∀`)
頭使って考えることがハローぐらいしかありませんww
でもハローのおかげで毎日こんなに充実してるんだから
それでいっかぁ♪って感じですが*´∀`*