ドキっとする瞬間

eriaya2006-03-26


最近ドキッとすることが多すぎるw
いいことにしても悪い事にしてもww
顔もすぐ熱くなるし。。
でも手は冷たい・・・
変なの(ノ∀`*)

最近おかしな子だね、私w


今日書く時間ないから明日に回しますww


☆コメントレスにゃ〜☆

♪ゆず♪

>元すみれだけど覚えてる?
覚えてるよw
>久しぶり!もうすぐサイト復活するので
>また時間があったら遊びに来てね☆
サイト復活するんだw時間が出来たらまた
覗きに行くね♪

ののちゃん

>今日は暖かかったなー♪
>夕方になって気温相当落ちてテラサムかったけどw
だよね♪ポカポカ〜って感じで眠たくなっちゃったおww
夕方はまだ寒いよね(ノ∀`)
いつも手がすごく氷みたいに冷たいww
>ヲッタカラ〜♪ヲッタカラ〜♪
>はやく逝きたいな!
4月も楽しみだにゃ*´∀`*
うぇうぇww完璧にならないとな〜♪