ハローの曲聴いて元気にならなきゃ

最近ホントにいいことあった後必ず嫌なことというか悪いことが
起きるんです。。
自分でそうしてるわけじゃないんですけど、どうして。。
いいことばかりが起こってちゃいけないっていうのはよく分かる
んですけど、最近激し過ぎます。。
そんな時はハローの曲聴いて元気にならなくちゃって思います。
いつも聴いてるけど、落ち込んでる時とかすごく聴いてて励まされます。
他の歌手の方達の歌とは何かが違うんですよね。
何なのかは自分でもよくわからないんですけど、
ハローは勇気や元気を与えてくれるんです。
曲もそうだけど、メンバー一人ひとりからたくさんパワーもらって
ます。
私も逆にメンバーに元気与えられる人になりたいって思って、
紺行ったりしてます。
5月のSSAはすごく楽しみだけど少し怖い。
この怖いって気持ちがあと4週間ちょっとでなくなることを願います。。