本名考察バトン♪

eriaya2006-04-05


ひーりから回って来たのでやってみたいと思います☆
1:あなたの本名の苗字。全国で一般的なほう?それとも珍しい?

かなり一般的ですねぇw学校にいた時だって何人かは
同じ名字の人いたしね(ノ∀`)

2:本名の名前のほうはどれくらいの希少さだと思う??

名前も全然珍しくないれすww
むしろ娘。の中に同じ名前のキャワな子がいますから(ヴぁw

3:正直な話、本名は好き?嫌い?

好きって程でもないけどキライではないですね^^
しいて言えばもちょっと可愛い名前を付けて欲しかったwwなんて(ノ∀`)

4:自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?

直接本人に会ったことはないけど、同じ短大の1個下の子にいたらしいw
友達が名簿見てて「あんたいつのまに学科受けなおしたん!!?」とか
言われて見てみたらかなーりビックリした覚えがww
でも私と外見が全然違うらしくてギャル系の子だったらしいですw(友達談)

5:憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?

希美と麻琴と唯と桃子(ヴぁくw
みんな名前にピッタリあっててキャワだなぁ*´ω`*
あと、昔から葉月って名前に憧れててちょっと付けてみたいなって
思います☆☆

6:男性でも同条件で考えて。結婚して苗字変わるとき、
この苗字の人は嫌だとかある?できたら理由も。

前も言ったことあるんだけど、ヨン様の『ぺ』っていうのは
嫌かもww名字がぺってちょっとねぇww


7:このバトンを投げる人5人。本名は厳禁ですよ!!
やってない方がいたら是非♪通りすがりのそこのあなた!!やってみません??