ジリリ キテルPV

今日お店を4件回ってやっと買って来ました♪
シングルの方はちゃんと予約しておいたのに、何故かVの方は忘れてた…
でも手に入って良かたーよ*´ー`)ノ
だっていつもベリって予約じゃないと手に入らなくて。。
新潟ではまだまだメジャーじゃないからな_| ̄|○
でもまだまだこれからだょ!! 
さっそく観ました☆
みんな泣いてるぉ(つд`)。。
切ないって感じでしたw
桃たん(・∀・)ニヤニヤ
今回のPV衣装かなりキャワで気に入りました♪
桃たんのが一番と言いたいとこなんですが、ここはやっぱりピンク好きの
私ですねwwりーちゃんと友理奈たんの衣装が一番好きです*´ω`*
りーちゃんの頭に付けてる花も超絶キャワワだもん*´д`*
今回のダンスかなり難しいご様子。。
覚えらんないぉ(ノ∀`)w
明日から特訓だなww


☆コメントレスにゃ〜☆

♪ひーり♪
ひーりのお友達もりーちゃんと同じ誕生日なんだぁ!!メンバーと一緒って
裏山だよね(ノ∀`)w
私のお母さんもまこたんとつんくさんと同じ誕生日だからかなり裏山過ぎてww
>ほんとぁたしもちょっと元気がなかったりした時でもハローの曲を聞くと
>なんだか元気になったり勇気が湧いてくるょ☆
そうだよね♪他の人の曲聴いてる時と何か違うって思うんだよねw
自分が好きなメンバー達が歌ってるからそう聴こえるのかもしれないけど、
やっぱりハローって素晴らしい集団だなって思うょ☆
>ぁたし的にヮハローの子ゎぁたしと同じくらいの年の子がたくさんぃて、
>その子達の頑張ってる姿に励まされてるのかなぁ??って感じがしてますww
うんうん!!頑張ってる姿見て自分も頑張らなきゃって気にさせられるよね☆
しかもみんな頑張り屋さんだから誰一人投げ出さずにやってるのは本当にすごい
って思うよ*´∀`*
ひーりからもらったバトンも早速やったよぉ*´∀`)ノ