まだちょこっと冷たい春のシャワーで

シャワーじゃぁないけども、春になりながらもまだまだ寒い
新潟でございます(ノ∀`)w
ストーブ付けてないと寒くて寒くて。。
早くあったかくなってよね。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
寒いの苦手ら…
何か分からないけど、いきなり過食症みたいになってる。。
食べたくないのに何か口に入れてないと落ち着かないっていう。
その内おさまると思うけど、こんなの初めてら(ノд`)
ストレスから来るのかなぁ。。
早く治るといいな…

☆コメントレスにゃ〜☆

♪さ〜くさん♪
さ〜くさん初コメントありがとうございます..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
>さ〜くも本名バトンやりましたよ〜。
mixiの方に書きましたが、気が向いたらみてやってくらはい。
はい*´∀`*これから見に行きます♪
>そういうことだったのか。。(・∀・)にゃは☆
そうなんです(ノ∀`*)
あれが本名だって知ってる人はごく一部に過ぎませんがww
>ジリリのイベント、そろそろ応募しなきゃ。。(ノ∀`)
さ〜くさんも当選したら行かれるんですね☆
ベリイベなん恋以来行ってなかったり(ノ∀`)