好き過ぎてバカみたい状態ですww

eriaya2006-04-07


いつものことだなぁって思いますが(ノ∀`)
麻琴ちゃんと希美ちゃんが好き過ぎるみたいですw
あんなに可愛い二人をもう今週から観れないと
思うと切な過ぎます(つд`)。。
ハロモニ復活!!…ハイ、無理ですねww
でもホントハロモニないと一週間の楽しみが
全然ないんだよぉ。。
写真だけで麻琴ちゃんと希美ちゃんを見てろって
いうのかぃ!!?
私にはそんなこと出来ません(ヲイw
だって希美ちゃんがバスガイドになって浅草とか
行くツアーのやつ観たかったんだもん!!
麻琴ちゃんもそのツアーにいるしぃ♪
でもなんかこんこんと麻琴ちゃんがいやにその回は
仲が良いらしい。。
希美ちゃんがヤキモチ焼いちゃうよぉ(つ▽`)
麻琴ちゃんはメンバーみんなから好かれちゃうタイプ
なのね*´д`*
そういう麻琴ちゃん好きよ☆
でもね!!麻琴ちゃんは希美ちゃんと一緒にいる時が一番
好き!!!
だって本当に仲良しなんだなぁって思うんだもん*´∀`*
麻琴ちゃんが希美ちゃん以外の人と仲良くしてるとこなんて
見たくない…
って私がヤキモチ焼いてるし!!!
何で今日は名前の呼び方を変えてみたのか!!?
それは私にもわかりませんww
なんとなく麻琴ちゃんと希美ちゃんって呼びたくなったの*´д`*
二人とも大好き過ぎるゅ。。

☆コメントレスにゃ〜☆

♪ゆいちゃん♪
>あの曲はスタフィーのテーマソングなんだよーw
>1からずっとあの曲が使われてるんだよね。
スタフィーのテーマソングなのかぁwってスタフィー自体が
あまり分かってないけど(ノ∀`)w
>だからどっちかってゆーと、あれがc/wになると思う。
そっか!!じゃぁやっぱりデビュー曲は『わっきゃない(z)』で
決まりかなぁ*´ω`*
早く℃-uteのCDが欲しいぉ☆