ハロパ始まったね!!

何かなんか!!!今回のセットリストもいい感じらしいよ〜!!?
真希ちゃんがほとんど出ずっぱりとかww
キャプテンだもんね*´ー`)
のんちゃんのドッキドキLOVEメール激しく聴きたい*´д`*
あとあと!!!
一番聴きたい曲がついに!!!!!!
恋ING』ですよぉ*´ω`*
この名曲を真希ちゃんのんちゃん梨華ちゃんの3人が歌って
くれるとか!!!
あぁぁぁぁ!!!!!早く聴きたいよぉ(つω`)。。
聴きたくて聴きたくて死にそうww
のんちゃん早く会いたいゅ*´∀`*
唯ちゃんも待っててね!!
グッズが相当イジメって感じですけど、そんなイジメにも
負けませんからね!!
私はのんちゃんパワーと唯ちゃんパワーで乗り越えてやる!!