楽しいなぁ*´ー`)

eriaya2006-04-09


何か楽しいな♪
何がって思いますよね、すみません(ノ∀`)w
すごぉく何か幸せ〜って感じなんですw
幸せって素敵な言葉ですよね^^
みんなが幸せだと私も幸せなんです☆
きれいごとだって思う人もいるかもしれません。
でも私の大好きな人や友達、家族が幸せでいてくれる
ことが私はすごく幸せなんです*´∀`*
娘。の曲にもあるじゃないですかw
”幸せになりたい あなたを守ってあげたい”ってw
自分の幸せだけを願うようじゃ絶対自分も幸せになんか
なれっこないです。
大好きな相手の幸せを願う、その人が幸せになる、
その人の幸せが自分の幸せってすごく素敵じゃないですか?*´▽`*
だから私は大好きな人達の幸せを毎日願ってます☆
意味不明な日記すみませんww