ハローは私の元気の源!!

eriaya2006-04-12


ハローの曲を思いっきり感情込めながら
家でおっきい声で歌うw
まぁ、これゎ親がいないから出来ることですがww
ってかいても歌ってますが(ノ∀`)
最近はまってる曲ゎというと、、、

・純LOVER
恋ING(最近に限らずずっとw
・夢の中
・例えば
・宝石箱
・ファインエモーション
って感じでしょうかww
C/Wの曲とか歌うのにはまってます*´ω`*
特に夢の中とファインエモーションゎすごい歌ってるかもww
夢の中ゎかおりんの卒業紺思い出しちゃってたまに
自分で歌いながら泣くことも(ノ∀`)
ファインエモーションゎ思いっきり爽やかに楽しそうにww

前カラオケ行った時にね、『恋をしちゃいました!』を
自分で歌って泣いてしまった。。
歌詞とか歌いながら見ててちょっと感情がねww
泣ける歌じゃないけど、共感しちゃって(つω`)