スイートホリック

今日なっちの新曲買って来ましたぁ☆
この曲すっごい好き!!
スポフェスで初めて聴いた時すごくいい曲だなぁって
思ったしww
C/WのI'm in Loveもすごく切ないけどいい曲です☆
私の好きなバラードだわぁ*´ω`*
早くカラオケで歌いたい!!
もちょっと練習すれば歌えるww
なっちのアルバムも聴きたくなったなぁ♪
借りて来ようかにゃ??

☆コメントレスにゃ〜☆

♪さ〜くさん♪
>HPP始まりましたね☆
>新潟公演のときはよろしくお願いしまっす。
始まっちゃいましたね〜*´∀`*
新潟公演の時交流よろしくお願いします^^ノ
その前に娘。紺千秋楽でお会い出来ますね☆
>とにかく、のんちゃんキャワです☆
のんちゃんキャワキャワ過ぎですよね(ノ∀`*)
今回の衣装もめちゃキャワで*´ω`*
>あやめさん、はてなの相互リンク張りませんか〜?
はい!!是非〜*´∀`*
早速さ〜くさんのリンク貼りますね♪