ハロパの…

ちょっと常識ないヲタさんがいるようで。。
色々な人の話で聞いてますが、
メンバーのことを大好きっていう気持ちがあるのなら
あんなことゎしないハズです。。
その場に私も行ってたら多分嫌な気分になるというより
泣いてたと思います。
なにより私の大好きな大好きなのんちゃんに嫌な思いを
させた人がすごく憎いです。。
新潟公演では絶対のんちゃんに嫌な思いはさせたくない。
のんちゃんに新潟公演はすっごく楽しかった!!って
思って帰ってもらえるようにしたいです。

☆コメントレスにゃ〜☆

♪ともてぃさん♪
>お久しぶりです☆
お久しぶりです^^ノコメントありがとうございますw
>自分は東京に住んでますが、新潟には憧れますよぉ。
>暑いのが苦手っていうのもありますし、
北越急行に乗ったときの景色はなかなかでした。(トンネル多かったですが)
新潟の冬は寒いですよぉ(ノ∀`)
でもすごく自然いっぱいで空気もきれいなところが多いので、
私はやっぱり新潟に住んでるのが一番いいのかなって思いますw
東京ゎ旅行する分には楽しいところですが、
住むにゎ適してないところですよね(ノ∀`)