もぉそろそろ…

eriaya2006-04-20


いつものごとく病気が出てきつつあります(ノ∀`)
持病なんですけどねww


『まこたんとのんちゃんに会いたい病』
アホかっ!!って思った方すいませんww
でも私にとってゎかなり思い病気なんです(*´д`*)


早く会いたいよぉ。。
まこたんのスポフェスの時のあの笑顔が忘れられないです。
のんちゃんのはしゃいでる無邪気な姿が忘れられないです。

パパママごめんね ちょっと悪い子かな
ファンの皆さんがまこたんやのんちゃんに会えるのが羨ましくて
仕方ないです。
私はずっと会えないでいるのにな。。
って悪い子になっちゃいます(ノω`)
でもまこたんとあと2週間くらいで会えます*´∀`*ワクワク
スポフェス以来だからかなり楽しみで(ノ∀`*)テレテレ

セトリとかちょっと忘れ気味なんで行く前にまた確認して
から行きたいと思います☆☆
またセトリに入ってる曲の踊り復習しておこうかなぁw
あんまり席広いわけじゃないから迷惑かけずに踊るとなると
ほとんど動けないんですけどね(ノ∀`)