ハロモニ

eriaya2006-04-24


新潟で放送されなくなってから何週間経ったっけ??
あの時ゎマヂ凹んだのが記憶に残ってます。。
半泣きだったからね(ノ∀`)
前も『24』やってたおかげで何週間かハロモニつぶれて
ハロモニ放送しなくなるんぢゃ…!!?って思て
メルで抗議したっけなぁww

しかも放送終了するならディズニーSPやった後で終わって
くれれば良かったのに…_| ̄|○
とりあえず無事に観ること出来たので良かったです*´ω`*
でもこれからテレビで観るってことが出来なくなったんだ
なぁって改めて思うと切ないですね(ノ▽`)
ずっとハロモニだけが楽しみだったってのもありますし。。
他の番組だって面白いのゎたくさんあるし、観てて飽きない
のだってある。。

でもハロモニゎなんか違う・・
自分の中で特別なものって決まってるっていうかww
1週間の間でハロモニが観れた週と観れなかった週とでゎ
大分差がある。
それぐらいハロモニゎ私にとって大切な番組だったんだなぁって
思いましたww
ハロモニで一喜一憂しちゃうくらいだしね(ノ∀≦*)
のんちゃんやまこたんが泣いてる回ゎ自分も一緒になって
泣いちゃうし、まこたんやのんちゃんが喜んでる回ゎ一緒になって
大喜びしちゃう*´ω`*

ハローなしでゎ生きてゆけないって実感した瞬間*´∀`*