ハローの振りって

今日マンパワーと色じれと大阪と直感2とちょこっとずつ
踊ってたんですけど、改めてハローのダンスってカッコいいけど
大変だなぁって思いました。。
みんな一生懸命踊ってるのを見て一人で感動してました。
まこたんがちょっと間違って一瞬笑いながらもすぐ元に戻る
ところとか可愛いなって思いながら(ノ∀`*)
あれを踊りながら歌うってホント大変ですねw
どっちかに集中してるとどっちがおろそかになっちゃう気がww
ウォーミングアップ用にせくすぃ〜うぇwうぇwをやって
スペジェネのサビの部分もやってました*´▽`*

☆コメントレスにゃ〜☆

ののちゃん
>おいらも、も一個くらい覚えようかなw
>㊤㊤だけじゃ物足りないなw
うんうん!!覚えた方が良いよ*´ω`*
踊れるのゎ何曲あっても損ゎしなぃからねww
>何がいいかな?(・∀・)にあにあ
おすすめゎマンパワーとかGoGirlかなぁ*´▽`*
大阪ゎおすすめだけど今回愛ちゃんソロだからね(ノ▽`)

♪さ〜くさん♪
>あと2週間くらいであやめさんに会えます☆(///∇//)
ですね〜*´∀`)ノスポフェスから1ヶ月半ww
長かったです(ノ∀`)
当日ゎよろしくお願いします☆
>さ〜くも1つくらいフリ覚えなきゃかな。。
>初老なんでまったく動けないんですけどね。
さ〜くさんも何か覚えましょ〜*´▽`)ノ
マンパワーとかならすぐ簡単なところゎ覚えられると
思うので*´ω`*