まこたんとこんこん

eriaya2006-04-28


ついにこの日が来てしまったんですね。。
いずれこの日が来ることは心に決めていました。
受け止めようと思ってました。。

でも…

早すぎました。
気持ちの整理がつくかどうか不安です。
しかもこんこんと2人で卒業
卒業の月は違えど、2人とも娘。から、そしてハローから
巣立っていくのです。
今までの娘。メンバーの卒業とははっきり言って
全然違うかなり衝撃、ショックの卒業の知らせでした。
なんでか理解してもらえますよね?
ハローからいなくなっちゃうんです、2人とも。
裕ちゃん、真希ちゃん、圭ちゃん、なっち、のんちゃん、
あいぼんかおりんやぐっつぁん梨華ちゃんの時と
卒業の重さが全然違います。。
もうハローで活躍している、ハローの中で輝いている
まこたんを見れなくなるってことなんです。。
他のメンバーのファンの方には非常に申し訳ないと
思いますが、みんな卒業する時悲しいとかまだ娘。にいて
とか思ったかもしれませんが、同じハローという団体の中で
活動していけるのだから全然悲しくなんてないと思います。
娘。から離れること自体が大きい問題。あんたにそんなこと
言われる筋合いはないって言われても仕方ないと思います。
でもこの事実を知ってこの2人のファンじゃない方の日記等を
見ていてそういう気持ちが湧き上がって来て、反感買うのは
わかっているけど手が書かずにはいられませんでした。
ごめんなさい。
でも私だって真希ちゃんが卒業した時はすごく悲しかったし、
のんちゃんが卒業した時だって。。
でもでも、その時の悲しさとは全然違うんです。。
寂しくて寂しくて仕方がないんです。
簡単に卒業とか引退とか書かないで下さい。
簡単に頑張ってね!!とか卒業するんだ、あっそう。みたいな書き方
やめて下さい。まこたんやこんこんのこと何も知らないくせに。。
そんな時私のもう一つの心が私の悪い心を叩きました。
「あんたの大好きなまこたんは自分で悩んで決めて出した結論が
娘。卒業して語学留学をするってことなんだぞ!!まこたんを
一番大好きなあんたが応援してやらなかったら誰が心からまこたんを
応援してやるんだ!!そんな人を妬む気持ちばっかりもってたら
まこたん悲しむぞ!!」って。
我にかえりました。。
本当にまこたんを応援してるのならこんなことばかり考えてちゃ
いけないんだって。
まこたんは日本ではなく外国に行ってしまう。
語学留学のため。
でもそれはまこたん自身が悩んで結論を出したこと。
決して、つんくさんに行けって言われたから、つんくさんに卒業しろ
って言われたからじゃなく、まこたんが決めたこと。
それを考えたらまこたんの卒業はすごく悲しいし寂しいけど、
まこたんの夢を応援してあげなくちゃと思いました。
私に出来ること。
それはまこたんを心から応援し続けること。
ハロー、娘。を卒業しても私のまこたんへの愛は変わりません。
ずっと応援し続けます。1%しか可能性がないかもしれないけど、
まこたんが今よりももっともっと成長してハローに戻って来てくれる
ことを願ってずっと待ってます。

私はまこたんに会うために紺に行っていた。
まこたんに会えるだけでどんなに遠い席でも元気をもらった。
誤爆かもしれない、でも遠いところから見ていてもまこたんは私に
返事をくれた。
スポフェスの時のまこたんとの思い出。
一緒にピースしてくれたね☆
二人でとびっきりの笑顔で見つめ合ったよね。
私はまこたんと気持ちが通じ合う度に泣いちゃったけど、まこたんは
ずっと笑顔でいてくれた。
私が泣いてちゃまこたん悲しませちゃうよね。。
頑張って涙拭いて笑顔になるから、まこたんもずっと笑顔でいてね。
私は笑顔のまこたんが大好き。
その笑顔に今までどんなに元気づけられたか。。
私の中で今まこたんはすごく大きな存在。
誰よりも。のんちゃんと同じくらい。一番はどっちかって決められないけれど。
でもとにかくまこたんの存在は私の中で大きすぎるんだ。

SSAではまこたん見たら私泣いちゃうな。。でもまこたんが見てくれてる
時は笑顔になるから。涙拭くから。
まこたんが頑張ってるのに私が泣いてたらダメ!!

まこたんの夢は私の夢。
応援してあげることがまこたんへのプレゼント。
泣いちゃダメ、泣いちゃダメ。 元気になれ。
今は全部受け止めること出来なくてもいい。
少しずつでいいから。


まこたんずっとずっと大好きだよ