一夜明けて

eriaya2006-04-29


昨日は何だか寝た気がしませんでした。
書きたいこと一方的に書いちゃって他のメンバーの
ファンの方には不快に思われた方もいらっしゃると
思います。
でもこのことを決して他人事だと思わないで欲しい
んです。
「ふ〜ん、卒業するんだ。でも自分の推しじゃない
からなぁ。まぁ頑張って欲しいと思います。」とか
そういうまこたんやこんこんの悩んで出した答えを
全く無視した言葉を簡単に書かれていたり、話されて
いたりすると、正直同じハローファンとして失格だと
思います。
軽い気持ちでネタとして書くなら最初から書かないで
欲しいです。

私の結論も出たことですし、強く言うのはやめますが、
そういう二人のことを考えずにこういうことが書いて
ある日記を読むと涙が出て来ます。

さぁ、新たな行動を起こそうかな。
まこたんが卒業するまであと4ヶ月。
全然長くないです、むしろ短すぎます。でも、この短い
期間の中で私にまこたんの為に出来ること。
ひとつひとつやっていこうと思います。
そこで、お願いです。
まこたん推しのオッス貴教さんのサイト、Aesthetic-Sense
にて「小川麻琴さんに卒業メッセージを」という、
メッセージ企画が設立されました。
現在まこたんへの皆さんの暖かいメッセージを募集して
います。皆さんどうぞ企画にご協力お願いいたします。

「小川麻琴さんに卒業メッセージを」