モーニング娘。コンサートツアー2006春

eriaya2006-05-15


とうとうツアーが終わってしまいました。
この日記も色々あって放置気味でした(ノ∀`)
今回のツアー本当に楽しかったです☆
毎回そう言ってるかもですが、セットリストが私的に
すごく好きでした☆
『青空〜』とか感動するところもたくさんあったし、
何よりまこたんが活躍するMCゎ毎回楽しませてもらいました☆
6日の日ゎ帰っていくれいにゃをまこたんが捕まえるという
アドリブがあったりして特に最高でした*´∀`*

でももうこの10人でもコンサートを見れないのかと思うと
やっぱり7日ゎたくさん泣いちゃいました。
泣かないって決めてたけど、色々な思いが溢れて来て。。
でもステージからかなり遠かったんで、まこたんにゎ泣き顔
見せてないので(*´ω`*)

秋ツアーが一体どういう感じになるのか全く予想がつきません。
8人になっちゃうわけですよね。
でもまこたんとこんこんは卒業して新しい夢に向かって頑張るわけで、
他の8人も今まで以上に輝いて欲しいなって思います☆
8人になっても娘。はずっと大好きなので、これからもずっとずっと
応援していきたいと思います。
もちろん紺も行きます♪
やっぱり娘。紺が一番私は好きみたいです(ノ∀`*)
まこたんがいるからとかじゃなく、娘。の曲がすごぉく好きなんだ
なって実感しました☆


まこたん娘。卒業に伴い、メッセージを募集しています。
皆さんご協力よろしくお願いします。

「小川麻琴さんに卒業メッセージを」