まこにゃんキャワー(*´д`)ポッ

eriaya2006-05-17


まこにゃんゎライブDVDを観ているとカッコよすぎて
キャワ過ぎて見ててハァ━━━━(*´д`)━━━━ン!!!!!
てなっちゃいます(∩∀`*)
まこにゃんゎダンスしてる姿とても素敵ですw
MCも見てて笑いもありほのぼのもありな感じで
楽しく見ていられます☆
ヒット満開!の時の梨華ちゃんへのメッセージ言ってる
まこたんを見ると一緒に泣いちゃいます(ノ∀`)
The Best of Japanの「4人揃ったらかしましかしましししししいぇ〜いw」
の時のMC見ると笑いが止まりません(*´ω`*)
「3番目だから仕事しないとw」って言ってるまこにゃんキャワ!!!
「さっきからボケるなとかボケろとかすっっっっっっごくやりづらいんで
私は帰らせてもらいます。」
って言ってるまこにゃんw帰っちゃ嫌だぁ(ノ∀`*)⊃

とまぁ暴走はこのくらいにしてww
リアルにまこにゃんに早く会いたいですwww


☆コメントレスにゃ〜☆
♪いよのさん♪

SSAでゎいよのさんとそらぴゅ〜にお会い出来て良かったです*´∀`*
時間なくてあまりお話出来なくてすいませんでした^^;
いよのさんもこんこんまこたん推しなんですね☆
今回の件ゎ受け入れられるまで少し時間がかかりました。。
今でも外面でゎこの状況を受け入れて2人の夢を応援しようって
思っていますが、内面でゎやっぱりまだちょっと受け入れられてない
部分があるのかもしれません…
でも2人のことを卒業まで精一杯応援してあげたいって思います☆
もちろん卒業後も変わりなく2人を応援していこうと思ってます*´∀`*
夏ハロいよのさんも参戦なんですねw
私も代々木2日間参戦です♪こんこんとまこたんにとって最高の2日間になると
いいなって思います☆

>苺さん
初めまして^^まこたんのんちゃん唯ちゃん桃たん推しのあやめといいます☆
相互リンク依頼どうもありがとうございます*´∀`*
早速リンクに貼らせて頂きました♪
これからよろしくお願いします^^ノ

まこたん娘。卒業に伴い、メッセージを募集しています。
皆さんご協力よろしくお願いします。

「小川麻琴さんに卒業メッセージを」