郡山ハロパ

eriaya2006-05-22


5月20日に行われたハロ☆プロパーティ〜2006後藤真希キャプテン
公演in郡山の夜公演に行って来ましたぁ!!
もうね、、、
最高の日になりましたよ*´▽`*
のんちゃん、唯ちゃん、真希ちゃん、梨華ちゃんみーよ
最高のコンサートをどうもありがとう☆ミ
のんちゃんが大好き過ぎて泣けて来ました(ノ∀`)。。
何曲か感動して泣いちゃいました。
今回はボードをたくさん見てもらえた気がします。
梨華ちゃんには何回かずーっと見られてました(ノ∀`*)
なのでいつもなら反対サイドにのんちゃんがいてものんちゃんを見ている
私なのですが、梨華ちゃんが私を見てくれている時ゎずっと
梨華ちゃんを見てました*´▽`*
梨華ちゃん推しの人が梨華ちゃんを推す理由がわかったようなww
今回すごく梨華ちゃんカワイイなぁって思いました☆
真希ちゃんとのMCの時とか、アンコールの時のMCとか♪
のんちゃんにゎ最後にボード気付いてもらえて超絶キャワな
笑顔でレスをくれました(/▽\*)
次の新潟ハロパがすごく楽しみで仕方がありませんww

☆コメントレスにゃ〜☆

♪いよのさん♪
代々木では時間があったらまたお話したいです☆
その日ゎまこたん卒業メッセージ企画で忙しいような気もしますが、
充実した2日間になるようにと願ってます^^


まこたん娘。卒業に伴い、メッセージを募集しています。
皆さんご協力よろしくお願いします。

「小川麻琴さんに卒業メッセージを」