晴れてよ!!土曜日!!

お願いします。。切実です。
晴れてないとテンションあがんないんです。
のんちゃんに会えるだけでテンションあがるけど、
やっぱ晴れてくれないとテンションあがんないよぉ(ノ∀`)
ってことで、太陽さんお願い☆

☆コメントレスにゃ〜☆

♪さ〜くさん♪

はい!初HPPでした*´▽`*
行くまでゎ娘。紺の時のようなワクワク感があまり
ピークまで達してなかったんですが、
紺終わったら楽しくて仕方なかったです♪
新潟が待ち遠しくてww
いろんな意味で♪
私も一切合切とか練習がんがります!!
さ〜くさんを新潟でお待ちしてます〜*´▽`)ノ
新潟ゎとても良いことなのでそれをさ〜くさんに
伝えられればいいなと思います(*´ω`*)

まこたん娘。卒業に伴い、メッセージを募集しています。
皆さんご協力よろしくお願いします。

「小川麻琴さんに卒業メッセージを」