リボンの騎士ザ・ミュージカル当落

eriaya2006-05-26


今日の0時に確認しました。
すごいページが重たかったww
んで、結果ゎ、、、
ダメでした。。
そりゃね、倍率高くなることぐらいわかってましたよ。
でもね、何で本当に行きたい人に当選させてくれないのかなって
思う。。
そりゃあ皆さん行きたいから申し込んでるわけですけど…
でも中にはこのすごい倍率だから当たってオクに出したら
高値で売れるとか考えてて申し込む人もいるわけですよ。。
そういう人が当たってどうして本当に行きたい人ゎ当たらないの?
それにこう言ったら皆さんの批判買うかもしれないですが、
どうしても自分の中だけで溜めてるのゎ辛すぎる。。
まこたんが大好きでまこたんの娘。としての舞台最後を
見届けたい、って思ってる方が必死になってチケを取ろうと
するのゎ当たり前だと思うし、まこたんファンの方にゎ絶対
入って観て欲しいって思います。もちろん自分も中に入りたい
のですが。
そういうんじゃなくて9人最後の娘。だから観に行っとこうかとか
いう考えの方ゎ正直チケ取って欲しくないんですよ。。
この日一番観たいって思うのゎ娘。ファンの方でゎなく、
まこたんファンの方だと思います。
まこたんの最後の舞台まこたんファンの方々と一緒に見届けたいです。

とにかくFC枠で落ちてしまった現在、残された道は2つ。
オークションか一般販売。
その望みだった一般販売も1つのものしか望みを託せなくなりました。
でもその1つに全ての望みを託したいと思います。
どうしてもまこたんに伝えたいことがあります。
まこたんに卒業おめでとうと笑顔で言ってあげたいです。

今日はコメントレスお休みさせて頂きます。。

まこたん娘。卒業に伴い、メッセージを募集しています。
皆さんご協力よろしくお願いします。

「小川麻琴さんに卒業メッセージを」