大好きってこういう気持ち

eriaya2006-06-03


今までたくさん大好きって言われるのが嬉しいとか
思ってたけど、全然違った。
むしろ毎日言われなくてもほとんど言ってくれない人が
ふとした瞬間、「好きだよ」って言ってくれたら
(*´д`)胸キュン
ってなっちゃいますよね(ノ∀`*)
と言ってもそう言ってくれる人なんていませんが_| ̄|○
前ゎ自分もこどもだったんだなって思ったりw
毎日大好きって言ってもらえないと不安になる、
自分も大好きって毎日言ってないと不安になるとか
思ってたけど逆だなって気付いた。
毎日大好きって言われたら逆に不安になりますよねw
嬉しいよ、嬉しいけど…みたいなねw
いつも言われないからこそ言われた時ゎ涙出ちゃうほど
嬉しいんだろうなって最近気付いた。

のんちゃんやまこたんのことにしてもそう。
自分で毎日大好き大好きって言ってたりするけど、
実際しみじみ大好きだって思うと口にしなくなってるw
大好き過ぎるっていろんな意味で大変です(ノ∀`*)

☆コメントレスにゃ〜☆

♪ともくん♪
びっくりした〜ょ(ノ∀`*)
こっちも時々見てあげてぬw
私ものぞきに行くぉ(・∀・)にあにあ

ごっちんLOVEさん♪
お久しぶりです(*´▽`*)
最近いろんなサイトに顔を出さなくなったので、
本当に久しぶりですねw
愛ちゃんから真希ちゃんに推しが変わったんですね♪
確かに真希ちゃんのダンスや歌唱力にゎ感動しますよね*´ω`*
私もハローを好きになったきっかけが真希ちゃんなので
ごっちんLOVEさんの気持ちすごくわかります☆ミ
これからもよろしくお願いします♪

まこたん娘。卒業に伴い、メッセージを募集しています。
皆さんご協力よろしくお願いします。

「小川麻琴さんに卒業メッセージを」