最近テライソガシスww

eriaya2006-06-08


新しい仕事に就いて2週間目w
今週は2回3.5時間ずつ残業しました^^
前の会社の仕事と違って3.5時間やっても肉体的に
疲れないので頑張れてます♪

たくさん稼いでまこたんとのんちゃんにいぱーい
会いに行かなきゃ!!
私が会いに行くことでまこたんやのんちゃんが喜んで
くれるっていうのゎこのうえない幸せですからね(*´▽`*)

平日なんて忙しくたっていいのさw
土日がしっかりお休みなんだから、
休みを充実させればオールおk!!

ぬはぁww
早くワンダ紺行きたいよぉぉぉぉぉぉwwwwww

娘。の新曲PVが気になる今日この頃☆ミ
まこたん超絶キャワだろうから覚悟してみないとね♪
新曲発売まであと2週間くらいかぁw
長い気がする_| ̄|○


☆コメントレスにゃ〜☆

♪姐さん♪

私の気持ちをわかって下さる方がいてくれて私は幸せ者です(ノ∀`*)
今想いを寄せてる人のことがすごく大好きと同時にとても大切な
存在です☆
去年姐さんに初めてお会いした時、私は考え方もまだまだ幼稚でしたw
今も他の方に比べたら幼稚な部分もあるのかもしれませんが、
人を好きになる気持ちや好きという気持ちは去年より大人な考えが
出来るようになったかもしれませんw
色々ありましたからね〜w(何w

まこたん娘。卒業に伴い、メッセージを募集しています。
皆さんご協力よろしくお願いします。

「小川麻琴さんに卒業メッセージを」