大好きなまこたん(*´∀`*)

eriaya2006-06-26


小川麻琴2ndソロ写真集発売決定!!』

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!\(*´д`)ノ
これゎ私がまこたんが卒業するってわかる前から願っていた
ことでした。
卒業するというのが公になってからゎさらにこの気持ちが強く
なっていました。
毎日情報見ても載ってなくてがっかりして、
他のメンバーゎどんどん新しい写真集出していく。。
なんてまこたんだけ出さないの・・・(ノд`)。。
なんてしょげたりしてたんですが、この情報を聞いた時
(・∀・)にあにあ♪が止まりませんでしたww

そんでもって寝る時嬉しくて涙が止まりませんでした(ノ∀`*)
発売日が待ち遠しいです☆ミ
何冊買うかで迷いそうですがww
とりあえず2冊はネット予約しようと思っています^w^
最初に必死になるとミュの時お金なくなっちゃうからね(;´д`)
お金使うのゎ計画的にね♪

私情ですがww
今月のお給料が予想してたより少なかったので、かなり
きりつめの生活になると思われww
何でかって??

そんなの決まってる!!
ワンダでまこたんのんちゃん唯ちゃん桃たんに費やすからさ♪
だからその代わり7月の1ヶ月間ゎ贅沢しないのれすw
でもハロパDVDと娘。紺DVDゎどぉしても欲しい^^;
欲を言うとリボンの騎士イメージアルバムもww
確実に手に入れるためにゎ。。予約をしないとです(ノ∀`)。
明日ハロパDVD予約するかどうかお金の計算してから決めたいと
思います〜(*´ー`)ノ

☆コメントレスにゃ〜☆

♪ともくん♪
あんびしゃすゎ打ちやすいのかにゃ?(・∀・)にあにあ♪
私ゎ打ったことないからわからないけどワンダでみんながどんな感じ
か観察しようかなぁww

ごっちんLOVEさん♪
フラゲしたんですね〜☆ミ
今回の曲ゎ両方とも前向きな曲で曲調もすごく好きです♪
わたしがついてる。の方ゎ最後らへんを聴いてるとすぐ泣きそうに
なってしまいます(ノ∀`)。。
まこたんとこんこんの卒業が少しずつ近づいて来ていて段々現実なんだ
なぁって受け入れなくちゃいけなくなってきました(つд`)。



まこたん娘。卒業に伴い、メッセージを募集しています。
皆さんご協力よろしくお願いします。

「小川麻琴さんに卒業メッセージを」