あんびしゃす☆

eriaya2006-06-21


『Ambitious!野心的でいいじゃん』
この曲大好きです(*´д`)
こんこんがコメントDVDで語ってたんですけど、
私達にとっても皆さんにとっても夢に向かって頑張ろう!!って
いう歌になればいいなぁと思います☆
ってこんな風に言ってたんですけど、
本当に前向きな曲ですね♪

でもやっぱ涙が出て来る。

車で熱唱してると知らぬ間に泣いてて危ないです(爆
特にまこたんのパート、
「一人じゃないぜ」が(ノд`)
まこたんのあの力強い歌い方が余計グッとくるし、
まこたんがその部分を歌ってるっていうのでもう涙がね。。

まこたん留学しても一人じゃないからね!
わたしがついてる。からね(*´▽`)ノ

ちょっとC/Wの宣伝しちゃったりww
C/Wの『わたしがついてる。』もすごく好きなんです☆
こちらもすごく前向きな曲♪
こんこんとまこたんの卒業ソングにぴったりな感じが
します(*´ω`*)

今回の新曲ゎ2つとも曲調は全く違えど、
どっちとも前向きな頑張ろうって気持ちになれる曲ですね♪
つんくさんゎやっぱりすごいなぁ(*´▽`*)
はっきり卒業!!ってわかるような曲じゃなくて、
卒業しても頑張るんだよ!っていう応援歌っぽくなってる
ような気がします☆ミ

早くワンダ紺で聴きたい♪
それまでにまこたんパート頑張って覚えようと思います(*´ー`)ノ

今日はちょっと熱く新曲について語ってしまいましたww

☆コメントレスにゃ〜☆

♪ともくん♪
岐阜ゎ遠いよねぇ(ノд`)。。
行き方もさっぱりわからないけど_| ̄|○
来年ゎ関東圏か新潟でやってくれるのを祈るぉ(・∀・)にあにあ♪



まこたん娘。卒業に伴い、メッセージを募集しています。
皆さんご協力よろしくお願いします。

「小川麻琴さんに卒業メッセージを」