あんびしゃすPV

今日やーっと観ました!!とりあえず通常の方は1回観て
その後ひたすらダンスver.をエンリピww
まこたんが映ってない時が多々あるので覚えるのにかなり
時間を浪費するかと思ったんですが、最初すごい難しい。。絶対
覚えられないとか思いながらも何回か踊るうちになんとなく
出来てくるものですね^w^
まこたんロックオンしてひたすらまこたんパートを♪
でもちょっと思った。
まこたん卒業したら私はずっとまこたんパートを踊るのか…?
そうしたいけど、、
新曲が次出る時ゎまこたんいないんだよ。。
覚えたくても覚えられないんだよ。
誰パート覚えるんだろう。。
ガキさん?よっちゃん?
それとも勝手にまこたんパート想像してつくっちゃう?(ヴぁ
娘。秋ツアーゎオドルぞぉ!!


☆コメントレスにゃ〜☆

♪ともくん♪
まこたんにちょっと必死になります(・∀・)にゃはは♪
あ、のんちゃんもねw唯ちゃんと桃たんもーww
4人推しゎ大変だぁ(;´д`) ウチの子達みんなキャワだからぁ(ノ∀`*)
ヲタやってると節約生活だよねww
夏紺ともくん雅ちゃんの為にがんがらないと♪

♪いよのさん♪
こんばんわぁ☆ミ
そうなんですか〜♪じゃぁ後で拝見させてもらいます(*´∀`*)
あんびしゃすが好きすぎてやヴぁいですww
リンクOKですよ〜!!ありがとうございます^^
私も貼りますね♪


まこたん娘。卒業に伴い、メッセージを募集しています。
皆さんご協力よろしくお願いします。

「小川麻琴さんに卒業メッセージを」