スポフェスDVD

eriaya2006-07-07


やーっと届きました!!
待ちにまっていたんです。これを。。
すぐまこたんソロだけ先に観ました☆ミ
ソロDVDすごくいいです!!
最初買う前にソロって。。
どうせそんな期待出来るようなものじゃないだろうし、
すごい少ない時間なんだろうなとか思ったんですけど、、
これゎ本当に買って良かったって思いました。
出来れば全員分観てみたいw
唯ちゃんと桃たんのも買えば良かったと後悔ww
でも一気にお金飛んでくのやヴぁかったんで泣く泣く
諦めました_| ̄|○

まこたんとのんちゃんが超絶キャワ杉りゅ(*´▽`)ノ
2人のことが大好きなんだなぁっていうのがまた確信
出来ました☆ミ

ガッタスの試合また生で観たいなぁ。。
メトロラビッツの試合も。
でもまこたん卒業するまでに公式でやらないよなぁきっと(ノ∀`)