まこたんとのんちゃん(*´U`*)

2人のことが好きすぎてバカみたいってのゎいつものことで・・・ww
今回のミュグッズを見たんですけど、
死の宣告されてるような気がry
ソロ全部セットとかマジでやめてください^w^
2人分買ったらいくらになるんだー(;´д`)アァゥ
トレ系また買うし今年の夏ゎマジいろんな意味で夏すぎます!!
まこたんラストってこともあってワンダ同様必死になって
きまーす☆
のんちゃんをミュで見れないのゎ寂しいけど、のんちゃん見れない分
まこたんいぱーい応援してきます(*´∀`*)
ミュの前にお盆をはさむから長いような短いような感じですねw
とりあえず楽しみでち☆☆


☆コメントレスにゃ〜☆

♪ともくん♪
私もメドレーのやつピースとうぇうぇが混ざってて頭でグルグル
回ってたぉ^^;
結構好きだけどね、あのミックスゎ(・∀・)
23日ゎお互い寂しかったね(ノ∀`)
まぁまこたんメインだたからアレだけどww
でも千秋楽ゎのんちゃん0ズレのヨカーンだたのに(ノд`)。。

♪いよの♪
いよのさんもお疲れ様でした☆
ホント千秋楽ゎ涙涙でしたね(ノ∀`)
私も会場を後にしたくなかったです(´・ω・`)
でもこんこん、そしてまこたんにとっても良いコンサートになったんじゃない
かなぁってすごく思いました♪



まこたん娘。卒業に伴い、メッセージを募集しています。
皆さんご協力よろしくお願いします。

「小川麻琴さんに卒業メッセージを」