夏夏夏〜焼雅ちゃん☆ぢゃないデス(・ω<)

eriaya2006-08-04


やっと梅雨も明けて夏らしくなって来ましたねぇ☆ミ
やっぱ暑いけど夏の方が冬より好きだわぁ^w^
冬ゎ凍えそうになるから私の体にゎ合わないみたいでww
なのに自分ゎ冬生まれなんですよねぇ(´・ω・`)アリャ
昔ってこんなに寒さに弱い子だたかなぁww

皆さんゎ冬と夏だったらどっちの方が好きですか?^w^
春と秋ゎ大体似てますからね☆
でもどっちかと言えばいろんな意味で春が好き♪

春は恋がしたい季節〜♪(byミニモ二。)
別れの季節でもあり、新しい出会いの季節でもありますよね☆
桜も好きだし、雰囲気的に春ゎいいですよねぇ(*´д`*)
でも最近の春って冬がだらだら続いてるから春っていう
気候の時がほとんどないっていうww