Berryz工房新曲『笑っちゃおうよBOY FRIEND』

この曲ゎすごく覚えやすいですね♪
代々木で聴いた後ずっと耳に残ってて着うたフルとって
聴いてたらすぐ覚えちゃいました(*´▽`*)
今回の衣装といい、みんなの髪型いい、私的に推せますヽ(*´д`)ノ
ポニーテールなんてみんな普段やらないから何か新鮮な感じが
して☆
桃たんが一番キャワーだけどりーちゃんがものすごくポニーテール
似合ってるなぁと(ノ∀`*)
雅ちゃんゎ衣装のデザインからしてセクシー路線担当なんでしょうか(・∀・)
でももともと雅ちゃんゎ大人っぽいのですごく似合ってていいなぁって
思います^w^
桃たんの衣装リボンキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
ポケモーの画像も両方めたキャワだし早くハロショ行って桃たん写真を買いたいでつww
何気に今回の新曲でまぁさがまたちょっと気になったw
でもキャワって思うくらいで推しにゎ戻らないので(´ー`)y━~~


☆コメントレスにゃ〜☆

ごっちんLOVEさん
冬ゎ雪という天敵も降りますからね(ノ∀`)。。
小さい頃ゎ雪遊びとか大好きだったのに今でゎ運転する立場に
なってから雪がにくくてにくくて(笑
雅ちゃんが推しに加わったんですかぁ☆
雅ちゃんゎ魅力いぱーいの女の子なのでこれから色々素敵な面を
発見してみてくださいね(*´▽`*)

>ともくん
ノノl∂_∂'ル <夏ゎ私の季節!!
夏=雅ちゃんだにゃ(*´∀`*)
名字も夏焼で誕生日も夏生まれってすごいぬ(ノ∀`*)
>>あ、ミュの会場推し逝けるかも(*´艸`)
ホント〜!?(*´д`)
わぁい≧▽≦1ヶ月ぶりにともくんに会えるの楽しみだゆ(*´艸`)


まこたん娘。卒業に伴い、メッセージを募集しています。
皆さんご協力よろしくお願いします。

「小川麻琴さんに卒業メッセージを」