あと約1週間☆

eriaya2006-08-17


来週でいよいよまこたんは娘。を卒業します。
何かまだ実感がないんですよね。。
受け止めたはずの現実だけれど、何か信じたくないって
思いが自分の中にあるのかもしれない。
だってね、やっと、やっとこれからまこたんと
紺を楽しく過ごしたりとか出来るようになってくるって
思ってたんです。
まこたんはのんちゃんと同じくらい大好きで大切な人。
ホントに自分の可愛い妹みたいなんですよね☆
2人がユニット、グループは違えど会えばE-CHA E-CHAしてる
姿を見ると本当に嬉しい(*´▽`*)

この2人にゎこれからもずっとずっと仲良しでいて欲しい。
私の中ではこの2人はまた別の意味でWだと思ってます。
あいぼん推しの方にゎ批判されちゃうと思いますが、
これはあくまで私個人の意見なのでスルーしてやって下さいw

『YOU&YOU あなたとあなた』
『UとUでW』
どっちかが欠けちゃったらWじゃなくなる。
その点からするとホントにまこたんとのんちゃんってそうだなって
思います。

どっちかといえばのんちゃんがまこたんにらびゅらびゅって感じで
なんですけど、この2人ゎホントに好き合ってる(変な意味じゃなくw
んだなって思うんです(*´ω`*)
他のメンバーともそれぞれ仲良いけどあんなに自然にベタベタ
らびゅらびゅ出来るのゎまこたんとのんちゃんしかいないと
思ってますw
それくらい、のんちゃんにゎまこたんが、まこたんにゎのんちゃんが
必要なんですよね☆
のんちゃんが娘。時代にもっと2人のらびゅらびゅっぷりが見た
かったです(ノ∀`*)

千秋楽はきっとのんちゃんハワイツアーとかぶってるのもあって来れない分
私がまこたんとらびゅらびゅして来ます(∩∀`*)テヘッ


ちょっと私がうっかりというかホントバカなことやってしまったんです
けど、周りの皆さんが本当に優しくて、温かくて…(⊇ω⊆)
元気ちょっとずつ取り戻せるようになりました。

来週は笑顔でまこたんに会えますように☆