踊れ!モーニングカレー

ということで、先週から娘。紺ツアー開幕しましたね!!
今回のグッズもいろんな意味で素敵な気がしますよ^w^ぁ
今回ゎもうまこたんが娘。にいない為、グッズに必死にならず
に済むのがホントに助かります。。

買わないっていうのゎ寂しいのでいくつか買いますが、
大分推しがいる人達とゎ違って金額抑えられるなぁと思います☆

でもでも。。
よっちゃんと里沙ちゃんがキャワい杉るんですけど!!!
よっちゃんといい里沙ちゃんといい細杉だから!
よっちゃんのあのウエスト。。折れちゃいそうだよぉ(;´д`)
里沙ちゃんゎもともと細いけど最近もっと細くなったというか
女性らしい素敵なスタイルになった感じがします☆

推しがいない娘。紺ゎ初ですが、セトリもいい感じらしいので
楽しんで来たいと思います(*´▽`)ノ


かなり日記を放置していたので前回のコメントレスゎお休みさせて頂きます(ノ∀`)