まこたんゎ今何してるかな?w

eriaya2006-10-18


早いもので、まこたんが娘。を卒業してから1ヶ月半経ちました。
もうすぐで2ヶ月。
それにまこたんのお誕生日が着々と近づいています☆
今年ゎまこたんのBDグッズが販売されなくてとても寂しいし、
まこたんが娘。にいたら武道館2daysでまこたん聖誕祭が
あったんだろうなぁとか考えてしまいます(ノ∀`)

まこたん、まこたんも今私と同じ空を見ているのかな?
空ゎどこまでも続いているからどんなに離れていても見える空ゎ
一緒だよね。
とりあえずまこたんが元気だということが聞けて安心しました☆

まこたんのいないハローゎ本当に寂しい(つд`)
でものんちゃんがまこたんの分まで補ってくれてる感じがするw
本当に大切な二人。

希美ちゃんと麻琴ちゃん

二人を見ているとこれからもずっとずっと応援して行こうって
思いにさせてくれます(*´∀`)
二人ともずっとずっと大好きです(/▽\*)