何ででしょうw

いつもこの時間(0時半過ぎ)なんて眠くてすでに就寝しているのに
今日ゎ睡魔がまだ極地に達していませんww
昨日たくさん寝たからってわけでもなさそうだし、仕事で
疲れてるのに何ででしょう(ノ∀`)
だからPC開いて日記更新する気が起きたんですけどね☆

携帯からでも更新出来るけど、1日1画像載せたいが為にPCからの
更新なのです^w^
気が向いたら、PC開くのが面倒になったら、携帯から更新する
こともあるかもしれません(・∀・)フフフ



☆コメントレスにゃ〜☆

♪ともくん♪
そんなこと言ってくれるのゎともくんだけだぁ(ノ∀`*)
振袖着るんだったらピンクか赤がいいなぁ☆ミ
里沙ちゃんが着てたような水色も捨てがたいけどww
プライベートにすると私が設定した人以外見れなく
なっちゃうのかぁ(;´д`)
はてなID持ってない人も結構いるしね〜(´・ω・`)
規制もめんどいんだなぁ(つω`)

ごっちんLOVEさん♪
ごっちんLOVEさんお久しぶりです(*´ω`*)
今年ゎホントに暖冬ですよね☆
嬉しいような将来が心配なような…複雑な気持ちですね。
着実に温暖化現状は進んでいますしね(;´д`)
でも北海道はやっぱり寒いんですね(ノω`)
今年の新潟の冬ゎ比較的例年より暖かいのかもしれません^w^
本当なら今時期ゎ雪が積もってるのに全く積もっていないのでw
私の住んでる地域が山沿いとかでゎないのも理由の一つでも
ありますが^^


♪びゅーちゃん♪
アンテナ追加ありがとぉ(/▽\*)
紫の振袖かぁ☆びゅーちゃん紫似合いそうだわぁ(*´∀`*)
レンタル料金ゎホントに馬鹿にならないくらい高いわぁ(つд`)
写真代とかもかかってくるし、振袖を着たつもりで貯金しよう
かしらwwぁ
3月に袴てことゎ卒業式かな?(*´д`*)
びゅーちゃんの袴姿みたいなぁ(/∀\*)