サルジエのんちゃん(*´∀`)

eriaya2007-01-18


最近一つおっきいお団子ヘアーが定着してきたなぁ☆
白い衣装がとっても可愛かったです(*´ω`*)
のんちゃんゎバラエティ向きだにゃw
真剣に答えてるのに間違ってたり、ボケようと思ってる
わけじゃないのに珍解答出したりするのんちゃんが
大好きです(*´▽`*)

のんちゃんゎ大人になってもずっとあんな感じのままの
のんちゃんでいて欲しいなぁって思います(ノ∀`*)

私も子供心を忘れないで大人になっていけたらいいなぁって
思うんです☆
大人のつまらない正しい考えしか出来ない大人になんて
なりたくない、時にゎ子供と一緒になってはしゃいだり
出来るような大人になりたい。