ホワイトデー(*´▽`)

日にち的にはまだですが、ホワイトデーのお返しを買って
もらいました(*´ω`*)
コリラックマたんのクッション(/▽\*)
車の中に置く予定なのです☆★



☆コメントレスにゃ〜☆

♪ともくん♪
あらら(ノ∀`)
もうCDゲット出来たかにゃ?^w^
結局CDゎ買ったけど、まだ聴いてない(;´д`)あぅ
雪はねぇ、厄介だぉwぁ
小さい頃は大好きだったけど、運転するようになってからは
敵に思えてしまう(ノд`)シクシク

♪さ〜くさん♪
雪は降らないに越したことないですよぉ(つ▽`)
降ると交通機関にも色々と支障が出ますし、何より寒くて
やってられません(・ω・`)

娘。紺でさ〜くさんにお会い出来ると良いのですが(*´ω`*)
そうじゃないと夏にしか会えないですからね(ノ▽`)あぅー

♪SHUNさん♪
あらまwSHUNさんもまだでしたか(ノ▽`)
でももう買いましたよね^w^
今回からベリもDVD付きになりましたねww

雪はホントにありえない感じで。。
まぁ去年と同じ時期に降ったのでおかしくないのかも
しれないですが、雪降ると一気に寒くなるので(;´д`)うぅ

♪りえちん♪
ぅわぁーぃ(*≧▽≦)ノ
りえちんがまた遊びに来てくれて嬉しいですっ!!
テンション↑↑になっちゃいます(*´▽`)

本当に娘。紺の時は快晴で、気温も高くなることを
願うばかりです(つ▽`)
去年みたいな寒い思いはしたくないので(ノ▽`)

DVDBOXはワクワクドキドキですよね(*´ω`*)
どれを最優先にみるのか順番とか決めようかなぁなんて
思ったりしてウキウキしちゃいます(*≧ω≦)