緊張感…(*´д`*)

eriaya2007-03-16


明後日友達の結婚式に行って来ます(*≧ω≦*)
もう結婚するような歳になってしまったんですねぇwwぁ
私も人事じゃないので(ノ∀`*)
周りの友達は結構何回か結婚式出席したことあるらしいんですが、
私は初めてです☆
と言っても小さい頃に叔父さんの結婚式には行ったこと
あるんですけどねw
友達の結婚式は初めてなんで^w^

絶対号泣しちゃいそうでちょっと心配(;´д`)
涙もろいから人一倍感動しちゃいそうなんですよね。。
でもお祝いの席で泣いてばっかりは良くないのでこらえようと
思いますが(笑)

私も素敵な結婚式場で幸せな結婚式をあげたいです(*´▽`)