紅葉の綺麗な季節☆

さてさて、肌寒い季節が到来しちゃいましたねぇ(ノ∀`)
秋通り越して冬なんぢゃwwって気もしますが、お日様出ると結構
あったかかったりするんですよねぇ(・∀・)
綺麗な紅葉の色が見られるのゎ朝晩、昼の温度差が激しい時に
どんどん色が綺麗になってくらしいですね☆
だから今時期ゎだんだん染まっていってる段階ぐらいで、見ごろゎ
来週あたりになるんでしょうかね^w^
紅葉でも楽しんでまたーりとしたいものです(*´▽`)


☆コメントレスにゃ〜☆


♪ともくん♪
娘。紺チケかなーり高騰してるねぇ(つд`)
2階糞席でも10k超えてるとかすごすぎるww

♪フルサットさん♪
フルサットさん相互リンク依頼どうもありがとうございました(*´▽`)
早速貼らせて頂きました(/▽\*)
これからもよろしくお願いします☆

ごっちんLOVEさん♪
ホントに月日が経つのゎ早いものですねぇ(ノ∀`*)
ついこの前まで夏だったと思ったのに、もう冬に近づいてる足音が
ww
今回の娘。紺ゎホントに楽しいですよ☆
推しがいない人でもとっても楽しめるおススメの紺です!w