のん様(//▽//)

のん様w

辻希美様何故あなたはめっちゃくちゃ可愛いのですか??

ど〜も〜^^あやめですww
わけわかんない始まりでしたが、日曜日にハロモニ撮ったやつを
見てたんですw
それでエリック亀造の毎度ありぃにのんちゃんが出てた回を見た瞬間。。
テレビにがっつきました!!
「のんちゃんキャワーーーー!!!!!」ってww
私はのんちゃんが髪を下ろしてるのが一番好きなんですが、ちょうどその時の
のんちゃんは髪を下ろしていてファッションもめちゃキャワでww
もぅのんちゃんの上を行く人はぃなぃですね^^
今日の日記のタイトル通り、のんちゃ〜ん!!からのん様〜〜!!に変化しつつ
ありますw

そろそろ溜まってるサイトの更新をしたぃなぁと思ってるのですが、なかなか。。
リンクを増やしたいのと、自分の紺、イベレポ更新と、のんちゃん写真UPと。。
「48時間の1日があればぁ〜 サイトを更新出来るぅw紺レポ書くことが出来るぅww」
BYお誂え向きのDestiny♪
なんか掲示板で週に1回か月に2回ぐらいアンケート風なカキコをしよぉかなぁと
考え中で^^より掲示板も楽しくなればなぁとww(ハロプロ関連のアンケートですw)
コメントレス♪
>みい
日記にも顔出してもらっちゃってありがとぉござぃMAX>▽<
>私もね!梅雨は嫌いなんですよぉ・・・
>って言うか『梅雨が好きな人』っているのかなぁ?
ですよねぇ〜!!梅雨は嫌いだぁ><でも梅雨というか雨の日が好きな人って
ごくまれにいますよねww私はからっからのお天気が大好きですが^^
>そうそう!あやめとは近県だから天候が近いんですよねぇ
>福島の方も大雨じゃないけど雨が降ってましたよぉ!
やっぱり近県だと天候も似たような感じなんですねw
なんか去年みたぃにまた新潟が水害に遭いそぉでちょっと恐いですが、私の住んでる
ところは全然大丈夫です♪♪
>暑い時のかき氷って!美味しいですよねぇ〜♪
>っで、食べ過ぎて『頭がキーン』ってなっちゃうの(笑)
頭がキーンってなるところがまた夏!!って感じで良いですよねぇ♪
痛くなっても食べるのはやめなぃという^^;
>機会が会ったら、かき氷とかも一緒に食べてみたいですねぇ♪
>あっ!その前にみんなで『八段アイス』を食べに行くっていうのも
>良いかもしれないですねぇ♪』
みんなでおぃしぃものを食べようツアーみたぃなのどぉですか!?
なんかハロモニみたぃww
そぅそぅ!!八段アイス気になってたんですよぉ!!前にUUが食わず嫌いに出て
お土産として八段アイス持って来た時もお店は公開しなかったんで、どこに行けば
食べれるんだろぅ??ってずっと疑問でw
みんなで横浜中華街とか行ったらめっちゃ楽しそうですよね☆★