ののののの〜ん!!!!!

のんちゃんあいぼん

あんまりタイトルは気にしなぃで下さいww
今日頼んでいたえがお通販の写真が届いたので、
仕事の疲れもぶっ飛び、写真をニヤケながら見ていました(あやしぃ。。
そこで一言、、娘。だけじゃなくてみんなのソロ限定セットがあれば
いぃのに。。とww
まぁその分お金は飛んでいっちゃうけど、、だってだって!!UUになってから
のんちゃんソロ写真が激しく少ないんですもん><
えがお通販とかモール店のだってのんちゃん、あいぼんソロ1枚ずつと集合1枚って
セットがお決まりになっちゃってて全然ソロセットみたぃなのがなくて寂しいんです。。
ホントにショップ写真とかも発売するのが少なくなっちゃったしToT
もっとのの様プリ〜ズ!!

コメントレスww
>ミズ♪♪
>ぁたしもぁの回のゃつマジで絶叫しちゃったぁ!!
だょね!!多分ミズの家でその回のハロモニを二人で見た場合絶叫し過ぎて近所迷惑
になるくらぃキャーキャー言ってそぅww
>ぁたしものんちゃんゎ髪をぉろしてる方が好きだょぉ♪♪
>超可愛ぃょねw
>これヵらも髪ぉろしてほしぃなぁ↑↑
ぅんぅん!!なんかいろんな髪型してるのんちゃんも好きなんだけど、やっぱ何も
アップにしたり結んだりしなぃおろしてるそのままののんちゃんが大好きだから、
シングルリリースしたりする時もたまには下ろしたままののんちゃん見せて欲しいなぁって
思うんだぁ>▽<ノ
特にデュオU&Uのジャケ写見た時は飛び跳ねすぎたぐらぃ嬉しかったから、またあぁいう
感じのジャケ写に期待したぃんだぁ☆★
>来週のハロモニの写真見たんだヶド、いつもの、ののヘアーの頭の部分が
>ボリュームUPしてたぁ!!ヴぁく
あっ!!テレビジョンに載ってたやつかな??私も見たょぉ>▽<
のんちゃんの髪型気合い入ってるなぁって思ったww
しかものんちゃんが娘。卒業してからモーチャンに登場するとかなり嬉しくってそれ見た
だけでテンション上がるんだぁ↑↑^0^